健康とダイエットについて書いて行きます。

2004/09/18

粉ミルクダイエット

粉ミルクダイエットを始めた。
粉ミルクダイエットとは、食事の代わりに赤ちゃんの飲む粉ミルクを飲むというもの。
私は、朝、粉ミルクを飲んでいる。
以前は、夜、粉ミルクを飲んでかなり痩せたのだが、朝だけだとなかなか痩せない。
おまけに、粉ミルクだけではおなかが空くので、BALANCE POWERの発芽玄米を2ブロック(半分)食べている。
やっぱり、夜に切り替えようかな。

ピルケース

最近、食膳に漢方薬を飲むようになった。
それに加え、一日に一回、鮫の軟骨とザクロのサプリメントも飲むようになった。
そのため、ピルケースが必要になり、ピルケースを買った。
ピルケースのおかげで、私も何となくかよわい女性に変身?

骨盤体操

最近、骨盤体操をしている。
先日行った整体院の先生に、下半身の冷えは、骨盤の歪みから来ていると指摘されたためだ。
以前、ダイエットをしていたときに、骨盤体操をしていたのだが、それを思い出して復活させた。
骨盤体操は、朝起きたときにベッドの上で行っている。

あててごらん




電子レンジで温めるカイロ。
トウモロコシ、ビワの葉、トルマリン配合。
夜寝るときに、おなかの上に当てて寝ると、ものすごく気持ちがいい。